DJ:1980's Jap Underground Music

先日、DOMMUNEで見た、1970年代末~1980年代日本のアンダーグラウンド縛りのDJが面白かったので、僕だったらこんな曲をかけるなというものを並べてみた。

なお、ジャングルズ「BREAK BOTTLE」フリクション「Crazy Dream」、タコ「な・い・し・ょのエンペラー・マジック」は入れたかったが、残念ながら既にかかっていたので除外。アーント・サリーゲロゲリゲゲゲYBO2もかかっていたので止めておいた。じゃがたら、コクシネルもかかっていたが、どうしても入れたいので曲違いで入れました。

1.じゃがたら日本株式会社

2.THE FOOLS/Mr.Freedom

3.REAL/Anti Jap Rap

4.山口冨士夫/Rock Me

5.自殺/ゼロ

6.午前四時/それがおまえにいちばん

7.ザ・ラビッツ/バイバイ

8.あぶらだこ/翌日

9.コクシネル/少年の木

10.The Swankys/Swanky Dinner

11.Mobs/Charisma

12.Grim/Hertage

13.A-Musik/不屈の民

14.泯比沙子/肉体の天使

15.D-Day/Memory

16.G-Schmitt/Grand Circle

17.角谷美知夫/テレパシーなんかウンザリだ

18.Noise(工藤冬里+大村礼子)/死

19.連続射殺魔/Pimp Mobel

20.不失者/ふわふわ

21.ガセネタ/社会復帰

22.Pungo/ラクツ